« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

パズドラ

Dpp_15763

みなさん、こんにちはhappy01

パズドラ、ご存知ですか?

そう、パズル&ドラゴンズ。

るちにぃもるちねぇもはまってますcoldsweats02

るったんも参加してます。

ガチャというスロットが担当ですscissors

るったんがガチャすると、金色の卵がよく出ますbell

だから、るちねぇ、最近るったんのパッドの毛刈りがまめおですhairsalon

みなさんも試してみるsign02

またねdash

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへゲームは1日1時間sign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へえ~っsign03

2013年1月22日 (火)

伏見桃山城

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

京都のニンナナンナさんに来ました。

メニューと食前クッキーの両方を一度に見ることができるようになりました。

ふたつのお目目の有効利用ですeye

そして、クッキーチェックの時は、テーブルに写ったお顔も合わせて、4つのお目目で見つめます。

進化してます。るったんscissors

Cats_2

るちにぃはタイカレーheart01

るちねぇはまたたまごサンドheart04

るったんはわんバーグlovely

 

美味しく完食しました。

Cats_4

ごちそうさまでしたhappy02

 

帰りに伏見桃山城を見に行きましたが、入場した途端、蛍の光が流れてしまいましたcatface

スタコラサッサdash

 

またね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお城に行くためにまた、ニンナナンナさんに行きましょうgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ4時でお城見学終わっちゃうから早くしなきゃsweat01

2013年1月16日 (水)

Flying Get!

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

ぱんでぶーびーさんですheart04

るちねぇたちの小鉢とるったんのお皿の区別がつかなくて、またまた大興奮しちゃいましたbleah

全部るったんのお皿だったらいいのに~lovely

 

るったんのも来たヨhappy02

Cats_2

Flying Get!

フライング ゲットsign01

るったんの得意技。

『ます!』が待てないのdash

フライング ゲット サイコーsign03

Sn3s0003

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへフライングゲット、たまに怒られるのbleah

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へフライングゲット、るちねぇも怒られるのdash

2013年1月11日 (金)

寒中♪

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

寒いけど、暖かい甲山公園に来ました。

伊丹のパン屋、グリムさんでパン買ってきました。

今から、寒くて暖かい中、ランチですlovely

Page

んまいhappy02

Page_2

今年もいっぱい食べるヨheart04

Cats_2

またねdash

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ太陽さんの力、すごいね。ぽかぽか~sun

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ雲さんの力もすごいヨ。サブイcoldsweats02

2013年1月 1日 (火)

新年のごあいさつ

2013

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ美味しいものがいろいろ食べれますようにwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へいろいろ食べれるようにがんばるぞgood