« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

ココがいいの!

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

久しぶりに西宮浜に行きましたyacht

いいお天気だのに、寒いからか、ヒトもイヌもほどんどいません。

Cats_2

お外でマックをエンジョイしたヨfastfood

寒くなかったよ。

ほら、パンティングしてるでしょbleah

 

るちねぇにお散歩に誘われたけど・・・

Cats_3

るったんとカメラ女子をしたかったみたいcamera

るったんの気分はそこじゃなかったので、るちねぇがどんなに呼びかけても、カメラ目線はもちろん、るちねぇの方向に向かってくるということもしません。

るったんは、るったんの行きたいところがあるのpout

Cats_4

そう、ココsign03

Cats_5

るちにぃのそばがいいのlovely

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへるちにぃが1番なのgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へるちねぇは8番なのbleah

2013年2月22日 (金)

兵庫県フラワーセンター

Cats_4

みなさん、こんにちはhappy01

兵庫県フラワーセンターに行きましたtulip

行くのを嫌がってるわけじゃぁ、ありません。

るちねぇと意見が合わないだけですsweat01

Page

お外のお花はありませんでした。

だから、人もほとんどいませんでした。

でも、温室内はすっごく綺麗でしたheart04

るちにぃの大好きなへごの木もあったけど、沖縄で見たよりはちょっとザンネンって言ってました。

Page_2

るちねぇの大好きな食虫植物もありましたbud

Cats_2

るったんの大好きな美味しいものはありませんでしたpout

Cats_3

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ食虫植物のごはんがいませんでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ虫が飛びまくってるのもなんだけどねcoldsweats02

2013年2月16日 (土)

るちぽんが・・・立った!

Dpp_15769

みなさん、こんにちはhappy01

ドッグカフェ楽らくさんですheart04

注文待ち・・・

Cats

何するんですかsign02

Cats_2

にゃ~cat

 

来ました。みんなのhappy02

Cats_3

うま~いlovely

Dpp_15786

サキイカじゃないよ。

地鶏のソテーだよgood

Dpp_15791

ピカピカにしておきましたwink

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ皿洗い、得意なのbleah

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ真似したら、怒られるのsweat01

2013年2月10日 (日)

可愛い寝顔

Dpp_15696

みなさん、こんにちはhappy01

日向ぼっこに最適な甲山公園です。

でも、御覧のように誰もいません。(ネコちゃんはいますcat

Cats

久しぶりのお弁当です。

おにぎりは苦手ですが、卵焼きは大好きですriceball

メジロさんが満開の椿の蜜を吸ってました。

るちねぇも蜜を探してましたが、見つかりませんでしたwink

Cats_2

るったん、何をしてもかわいいのscissors

しばらく、るちねぇと遊んであげましたが、お日さまがいい感じなので・・・

Cats_3

眠くなっちゃいました・・・

Dpp_15722

すやすやすやすやsleepy・・・

・・・

 

ガサガサ・・・

Cats

るちねぇ・・・

ひとりで食べようとしましたねcatface

 

そうは問屋がおろしませんdash

 

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへまだまだお耳は達者なのgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へお風呂は呼んでも来ないのspa

2013年2月 5日 (火)

美味しいお顔

Cats_3

みなさん、こんにちはhappy01

食欲満点のるったんです。

Cats_4

悪そうなお顔で食べちゃうよwink

こんなお顔もできるヨconfident

Dpp_15745_2

恍惚~heart04

Dpp_15733_2

何が?

 

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこんなお顔も、どうsign02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ萌え萌え~lovely