« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

Desert Traveler 砂漠の旅人

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

レオンのおとぉちゃんから、砂漠の旅人(テマリカタヒバ)を貰いましたheart04

乾燥地帯で風に吹かれて転がってオアシスを求めて旅をするんだって。

ころころコロコロ・・・typhoon

水をあげたら、開いて、止めたら閉じたるんだって。

うまくいくかなcatface

Cats_2

5~6日目にふわふわした何かがついてたので、るちねぇ、慌ててシャワーで水浴びさせてましたsweat01

そしたら、開きに勢いがでて来て、緑色になってきたよhappy02

Cats_3

1週間で閉じかけて来たので、水をやるのを止めましたdanger

Cats_4

そしたら、まん丸に閉じました。

どこに転がっていくsign02

 

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへるったん、お水の場所知ってるよwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ乾燥中なので、教えないで下さいcoldsweats02

2013年3月22日 (金)

DBL DOLCE&CAFEそして靭公園

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

大阪のオサレなカフェに来ました。

Page

るったんは、オリジナルクッキーですhappy02

Cats_2

んまいlovely

Cats_3

るちにぃとるちねぇのサンドイッチとハンバーグもうんまいfastfood

Cats_4

近くの靭公園にお散歩に行きました。

動かない人がいると思ったら、カチカチでしたcoldsweats02

お洋服も着せてるのかと思ったら、カッチカチでしたcoldsweats02

Cats_5

ちょっと・・・

こわいweep

Cats_6

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ綺麗でちょっと不思議な公園でしたclub

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へバラの時期はもっと綺麗かなdrama

2013年3月12日 (火)

雪で大はしゃぎ

Cats

大変、大変sweat01

Cats_2

みなさん、こんにちはhappy01

ジェイズヒルガーデンさんです。

 

雪を見に来ました。

道中、るちにぃが無口でした。

ノーマルタイヤで雪道は危険だそうですcoldsweats02

Cats_3

るったん用はないですが、大丈夫ですgood

Cats_4

んまいlovely

 

雪を見ると興奮しやすいるちねぇに付き合いましたcatface

Cats_5

アンヨがちびたいので、片足だけでも救出ですpenguin

寒かったはずだけど、震えなかったの。

るったんも、興奮してたのかしらんbleah

 

雪だるまを作りたがってたるちねぇのために、るちにぃが、帰りに路肩に路駐してくれましたsnow

たま~に通る車の人は、きっと、大はしゃぎして雪だるまを作るおばちゃんにびっくりしたことでしょうcoldsweats01

Cats_6

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ雪の中では片手や片足あげちゃうのwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ鳥さんみたいchick

2013年3月10日 (日)

こんな日

Dpp_15990_2

みなさん、こんにちはhappy01

ぽかぽかsun・・・

Dpp_15991

・・・。

Dpp_15992

ぺ~ろぺ~ろ・・・

 

またねbleah

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこんな日もあるのsleepy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ車内は暖かかいねlovely

2013年3月 5日 (火)

ドッグカフェNora(ノラ)

Cats_4

みなさん、こんにちはhappy01

岡山県のドッグカフェ、ノラさんにやってきました。

いつもは大人しくしてるのですが、なんかとってもウキウキしちゃって・・・

とってもはしゃいじゃいましたhappy02

Cats_5

ドッグメニューたくさんあって、迷いましたlovely

そして、ナイスなネーミングgood

るちにぃはノラニア風ミートマルチーズ。

るちねぇはNORAボナーラ。

るったんは、ミートボールheart04

Page_2

興奮してたので、るったんのミートボールが運ばれてくると、思わずワンって言っちゃったbleah

全部食べたかったけど、すっごいたくさんだったので、全部食べちゃダメってるちねぇに言われたの。

そしたら、店員のかわいいおねぇさんが、お持ち帰り用に、パックに移してくれましたhappy02

Cats_6

とっても美味しかったし、帰ったら、また美味しいのが待ってるって思ってたら・・・。

 

サービスのケーキが来ましたぁhappy02

Cats_7

このサービスに、みんなでノックダウンしましたlovely

遠いけど、また行きたいな。

 

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへるったんのはチョコ味じゃないのwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へなんで知ってるかって・・・でへっbleah

2013年3月 2日 (土)

中山いちご園 2013

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

中山いちご園さんにギリギリセーフで入れましたdash

いちご摘みheart04

みんなが摘んでいくから、あっという間に閉園にナッチャウの。

ギリギリおいしいいちごにありつけましたlovely

Cats_2

甘くて美味しいヨhappy02

Page

モルモットさんとバーニーさんを見ました。

るったんは、犬には見えません。モルモットかも知れませんdog

 

来ワン写真が小屋の中に展示してたので、4年前に来た時の、るったんを探しましたeye

Cats_3

るったん、茶色くないsign02

 

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ遊びすぎて茶色くなったのwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へじゃぁ、帰ってシャンプーしてみようsmile