« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

ドッグカフェ あんじん

Page

みなさん、こんにちはhappy01

るちねぇ、サボってました。

だから、ひと月以上前のカフェのお話bleah

ドッグカフェ、あんじんさんに行きましたhappy02

サービスのドッグフードが運ばれてきました。

るちねぇ、ドッグフードなので、るったんのテンションを心配してたけど・・・

 

わ~いheart04

Page_2

んま~いlovely

いつものドッグフードと違って、わちゃわちゃする美味しさだったヨhappy02

Dpp_16212

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつものドッグフードとは違ったの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へいつものドッグフードにしか見えなかったけど・・・。

2013年4月 6日 (土)

播中独占

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

るったん、元気です。

花粉症のピークが過ぎて、くしゃみが落ち着いてきましたhappy02。(誰の?)

Cats_2

るちねぇのところに向かっているふりです。

そう、そのまま通り過ぎるのが、るったんですbleah

そして、ふたりとも慌てますdash

Cats_3

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへるちねぇ、無駄に元気ですrock

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へるちにぃ、ふたりから吸い取られてますsmile