« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

強い風

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

ひと月ほど前の鳴尾浜臨海公園です。

チューリップとかムスカリとかビオラとか、綺麗でした。

Cats_3

風が強くてチューリップさんが、傾いてましたtulip

みんなで同じ方向を見てました。

強い風に逆らって、違う方向を向くのは難しそうです。

Cats_4

強い風に逆らってみるのも、いいですが、一緒の方向を向いてあげるのも、いいです。

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへるったんは同じ方向を向いてあげる派ですwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へるちねぇはるったんを見習う派ですbleah

2013年5月19日 (日)

BBQBBQ♪

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

るったんの大好きなバーベキューですヨ。

Cats_2

お肉好き好きlovely

お腹すきすきnote

お~にく~♪

イオンのお肉屋さんで流れてるお歌。

Cats_3

この歌、るったんの歌だと思います。

るちねぇが、踊りながら歌ってくれますup

Cats_4

BBQの時は気分がのってるので、サラダ菜も食べちゃうヨ。

虫さんにも負けませんclover

Cats_5

お~いも~♪

おイモ好き好きheart04

 

カメラ目線・・・

Cats_6

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ食べてる時間の長いBBQサイコーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へいつもはペッペッってするお野菜も食べるもんネcoldsweats01

2013年5月12日 (日)

お茶にしませんか?

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

ニンナナンナさんにランチに来ました。

1か月半ほど前に・・・。

Page

食前ビスケット、立ててかじりついてみる。

手ごわし。

もちろん、うましheart04

Page

食べる前も食べてる途中も、待ってる間は左に傾いてみる。

あんまり待たせると、一回転しちゃうヨsweat01

 

みんなのメニューも来ました。

Page_2

るちにぃもるちねぇもるったんも、美味しゅうございましたlovely

 

桜を見に行きました。

そして、お茶に・・・熱くないお茶に・・・

Page_3

これなら、るったんもお茶できます。

 

るったんの嫌いな水の音がしました。

鳥さんが溺れてるのかと心配しましたcoldsweats02

鵜・・・でした。

Cats

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへホントにお茶したかは内緒なのbleah

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へお口の横に付いてるよcoldsweats01

2013年5月 4日 (土)

えるみたーじゅ

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

加古川のえるみたーじゅさんに行きました。

普通のレストランに、犬連れメンバー専用の席があります。

分煙みたいな感じnosmoking。そう、分犬。

 

お店のおっちゃんが、メニューを詳しく楽しそうに説明してくれます。

そして、おっちゃんに勧められるままに、注文が決まりましたcoldsweats01

Cats_2

いつものるったんのごはんの3倍くらい入っていたので、みんなでびっくりしましたsweat01

Cats_3

看板犬がねらってました。

欲しくってワンって催促されて、るちねぇ、あげてましたpout

だから、食べた量はいつもと同じ。

美味しかったから、全部食べたかったなcatface

Cats_4

ごちそうさまでしたhappy02

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへテラスじゃなくて、室内サイコーgood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ分犬スタイルサイコーgood