« 強い風 | メイン | 桜のじゅうたん »

2013年6月 2日 (日)

エスケール

Cats

みなさん、こんにちはhappy01

レオンとカフェに行きました。

エスケールさんです。

大人気のパン屋さんで、次から次へとお客さんが来ます。

ドッグカフェじゃありませんが、ワンバーグがありますfastfood

Cats_2

1個しか注文してもらえなかったので、仲良く・・・

Cats_3

分け分けしましたwink

レオンにも少し分けてあげました。

Cats_4

るちねぇは、カルボナーラ、るちにぃはハンバーガーを食べました。

イヌはテラス席だけど、おいしかったので、また行きたいな。

またねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ近くに卵の自動販売機があるのchick

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ安くてうまいlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351049/31594791

エスケールを参照しているブログ:

コメント

お世話になりました!
レオン、道中ピーピーフガフガしなかったかしら?
次は、ちぃ子もヨロシクね!

れおんのねぇちゃん、こんばんはhappy01
ごめんごめん。今、気付いたよ。
いや~、最近、忙しいを言い訳にしててね。
明日から、がんばるよdash

レオンsign02
道中も、カフェでメニューが来るまでも、レオンのおにぃちゃんに買ってもらったカバンの中でピーピーフガフガしてたよcoldsweats01
食べたら、元気になってた。
次は、ちぃ子だねgood

コメントを投稿