« 白毫寺の九尺藤 | メイン | 12歳の誕生日 »

2013年9月16日 (月)

11歳になったらできること

Dpp_16440
みなさん、こんにちはhappy01

お久しぶりです。

夜逃げ・・・

してませんdash

1年ほど前から、ブログ村にうまくアップできないことがあり、設定変更を行った記憶もなく、できることもあるので、ほっておいたら、ある日突然、ブログ村から削除させていただきましたという、1通のメールが届きましたcoldsweats02

ちゃんチャン。

それとこれは別です。

るちねぇは、今、受験生です。

るったんのために勉強しています。

だから、あまりブログをしません。

できないわけじゃありません。

単なる言い訳ですが、気持ちの問題です。

遊んでいる証拠はない方が、合格するような気がするようですbleah

Cats_4

11歳のお誕生日には、タスマニアビーフのステーキとケーキを食べましたheart04

るったんも、るちねぇたちも、脂っこいものが胃に来る年齢だから和牛じゃないんだってtaurus

お誕生日ケーキもホールじゃないのは体のためだってbirthday

オイシカッタヨ。

おっきなお肉をくわえて、走っちゃいましたhappy02

ゼンブタベタカッタcatface・・・

Cats_3

お誕生日プレゼントですpresent

シニアになったら、食べれる缶詰です。

11歳からの缶詰もあります。

13歳からの缶詰は、るったんにはまだ早いので、食べれません。

あと2年したら、食べれますlovely

 

ユーグレナバーは、ハロードッグに売ってましたが、ヒト用です。

ミドリムシの味はしませんが、珍しく、るちねぇがたくさん分けてくれますhappy02

Cats_5

エゾシカせんべい、硬いけど、んまぁ~いっsign03

まだまだ、いっぱい食べるヨhappy02

またねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351049/31844535

11歳になったらできることを参照しているブログ:

コメント

るったん、11歳のお誕生日おめでとう!
たくさん食べて元気で美味しい11歳を過ごしてね♪
まんまるおめめの食いしん坊るったんとるったんファミリーが
元気でホッとしました。
るちねぇ、受験勉強大変と思いますが、無理せずにがんばってくださいね^ ^!
15歳のおじいちゃんすぴかと一緒に応援してます。

すぴかままさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
食いしん坊のるちぽんと、たくさん食べて、がんばります。
ブヒッpig
すぴかちゃん、15歳なんですねsign03
13歳になったら食べられるごはんが食べられるんですねwink

コメントを投稿