« 2014年8月 | メイン | 2016年8月 »

2015年9月

2015年9月19日 (土)

13歳になったので!

Dpp_16687_3

みなさん、こんにちはhappy01

るちぽんで~す。

元気で~す。

13歳になりましたsign03

おばぁちゃんで~す。くいしんぼで~す。まだ、子犬に間違われま~す。

Page

お目目もお耳も、13歳になりました。

るちにぃもるちねぇも、ますますたくさん、わがままさせてくれるの。

おもちゃは、見えないので遊ばないから、お誕生日プレゼントは美味しい缶詰にしてもらったの。

Cats

楽しみにしていた13歳用の缶詰が無かったので、14歳用を買ってもらいました。

べネちゃんからもお誕生日、お祝いしてもらいました。

Cats_2

まだ、会ったことのない大先輩のべネちゃん。

ありがとうございました。

るったんの点字ブロック風の道案内じゅうたん、作ってもらったの。

るったんの滑り止めと、お目目代わりの道案内。

Cats_3

上手に歩いてるでしょ。

たまに、ごっちんこするけどねbleah

石頭だから、大丈夫rock

Dpp_16690

またね。