« 13歳になったので! | メイン

2016年8月24日 (水)

14歳♪

 

Dpp_16764_3

みなさん、こんにちはhappy01

るっちゃんです。

元気です。お耳、遠くなりました。

お目目、まったく見えなくなりました。

ますます、カメラ目線、あげなくなりました。

食欲は、満点ですgood

Dpp_16765

14歳になっちゃいました。

るっちゃんのバースデーケーキnote

サイコーsign03にくにく~heart04

Dpp_16778

手羽先も手羽元もむね肉もささ身ももも肉も、ももももも、ついてます。

はぁ~、どっから食べようbleah

Dpp_16776

足先~、うっまいlovely

Dpp_16791

バースデーケーキcake

Dpp_16789

ん~っまいheart04

るちにぃもるちねぇも元気です。

おばちゃん学生がいるため、るちにぃが身を粉にして働いてます。

今年は卒業予定年。五分五分~。ハーフハーフwink

卒業できたら、報告します。

Dpp_16802

おいしかった~happy02

Dpp_16807

14歳も、たくさん食べるヨgood

Dpp_16815

またねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351049/33917521

14歳♪を参照しているブログ:

コメント

るっちゃん14才のお誕生日おめでとう!!
お目目やお耳が悪くても、可愛さ満開~
ごっちん防止壁も作ってもらってよかった♡
美味しいものたくさん食べてゆっくり過ごしてね。

るちねぇ学校、るちにぃお仕事頑張って~

すぴかままさん、こんにちは♪
ありがとうございます。14歳になりました♡
そうなんです。ごっちん防止壁です。
見えないのに、シャンプー後は『ざざっ!ざざっ!』って走るので、大変です\(◎o◎)/
るちぽんの、美味しいもの食べる姿は、るちにぃ、るちねぇの頑張りの源です♪

るったん。誕生日おめでとう。リリーも数日で13歳になります。耳が聞こえなくなったので一番怖い雷様が平気になりました。((笑))七夕じゃあないですが、1年に一回のブログ更新楽しみにしています。るちねえ・・・祈卒業。でわ。でわ。

chanelさん、こんにちは。
ありがとうございます。るちぽん、14歳です。
森の妖精、りりたんも13歳になるんですね。
怖いものが克服できてよかったです♪
るちねぇは、祝!卒業!になるように、がんばります。

コメントを投稿